大村9レース 勝つのは誰? 私には茄子あたましか見えない♪ 1着… うにゅ番… アナウンサー滑舌悪いのかなぁ?笑 ナースVSガース?

補足

ご回答ありがとうございます♪ ご返信遅くなりました。 ナースやりました!! やる時はやる! それがナースです♪♪♪笑 優勝戦でナースVSガース の対決が見れること願ってます♪ ナース若しくはガース… ナースVSガース 優勝戦がどちらかの場合は スレ立てるので またご参加下さい♪ お待ちしてます♪♪♪笑

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1-3お見事でした! 茄子はやる時はやるよね〜♪♪ これで寝込まずに済みました♪ 優勝戦にポン太は乗れるのだろうか? ガースは乗れてポン太乗れずだったら ポンコツポン太に返り咲きです!笑

お礼日時:3/1 17:50

その他の回答(4件)

0

茄子の丸かじりが勝って136でした(>_<)(๑˃ ᴗ˂ ) つまらない!

0

こんにちは(_ _) ガースー(≧∇≦)b 3R展示6.69(・o・) 出してます( ̄ー ̄)ニヤリ 締め切り1分前 ④からシコタマ買いました ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

ガースー(*˘︶˘*).。.:*♡ 9Rに打ち込む資金できました ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ スタート抑えめでも グングン伸びちゃう(≧∇≦)b

0

全く知らんけど。 1は知らん。 2は分からん(昔はA級だった程度) 3も知らんけど来期勝率で54走で1着が24回で1着率44%て異常やね。 4も知らん。もっと良い選手に成れると思ってた。 5も全く知らん。 6も知らんけど長尾のモーターでは峰でも6コースだと3着迄やろ。 で1着率44%の3から買うのが、正解に思うけど? 4と5がモーターが良いらしいからどんな投票が良いだろう。 1-3-542? 3-1−245 3ー45とかのどれかと思うけど。 頑張って下さい。

ご回答ありがとうございます。 3のガース凄いのですね。 人は見かけに寄らないですね。 って見た目で判断するな〜( ̄◇ ̄;)笑 ゴニョゴニョ… モゴモゴ… フガフガ… 長尾って誰? 大村の前のレースで 和田のモーター使ってた人とか? 長尾って誰なんだ〜 謎の鍵を握る人物現る! 3-45は困る〜 ナース飛んでる〜( ̄◇ ̄;) 1-3-45でお願いしたい! ここはど〜かナース逃げさせて!! 普段は神頼みなんてしないけど… 神様〜ナス逃げお願いします!パンパン

1

1奈須くんが逃げ、3菅が捲りに行くも空振りで4塩田が捲り差して1-4。ただ私は奈須くん信用があまりないので捲りきりの3-14。 6和田は遠いんじゃないかと。なんで 1-4-35 3-14-145 としたいなと。あくまで枠なり進入ならですが。

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 あ〜 ナースの信頼度低い人 多いと思います♪ ↑にいるコロ助さんも… 茄子との相性激悪なはずです( ̄◇ ̄;) ここ1番って時 飛ぶのが福岡A1に多い気が… 貧乏神が宿る私が買うから飛ぶのか? 神のみぞ知るとこです。笑 茄子よ、ここは1発イン逃げ決めて やる時はやる! ってとこ見せとかないと… 信頼度低いぞ〜!! 1号艇で信頼度ないとか… 最悪だぞ( ̄◇ ̄;)笑 意外に6が3着で 1-3-6希望♪笑