ID非公開

2021/2/27 10:56

44回答

皆さん車の本免とる時何日間かけて勉強しましたか?

運転免許40閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

車校を卒業して10ヶ月以上経っていたので、復習しないとなかなか思い出せませんでした。早く日にちを決めて受けることをお勧めします。

その他の回答(3件)

1

当日確認くらいでした。 ある程度交通マナーなりルールなりを日ごろ意識していると どういうことが危険でどういうことが運転において大事なのか 歩行者の気持ちや運転者からの立場とか把握できてきます。

1人がナイス!しています