いらない漫画を売りたいです。ブックオフやメルカリなどがあるのは知ってはいるのですが初めてでどのようなところで売ればいいか迷っています。個人的には漫画を処理できればいいので売値はあまり気にしていません

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

手間を書けない方が楽なら、ブックオフかな。持っていくだけだし。取りにも来てくれるけど。私は自宅に来てほしくないから、持ち込みにしてます。値がつかないものも、処分してくれるし、煩わしい値段交渉やクレームもないし。

0

まとめてメルカリで売ったらどうですか? 例えばメルカリでまとめて売り商品説明には、単品売りも受け付け致します。 コメント下さい。 一冊なら300円2冊なら400円とか... お値段相談して下さいと書いていたら良いと思います。 コミック100冊ちょっとは、サイズ100に収まると思います。 スーパーでいらない箱を貰って来て、 ナイロン袋に入れて箱に詰めたら良いと思います。 (私はいつも45リットルのゴミ袋を箱の中に入れて詰めて行っています) メルカリ便のゆうパックが良いと思います。 100サイズ以上なららくらくメルカリ便なります。 3.4冊くらいまでなら、メルカリ便のネコポスやゆうパケットで送れると思います。