PSvitaのエラーコード「np-11295-8」はどのように対処すればいいか教えて下さい。

3人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

検索しましたけど、エラーコードがヒットしませんでしたので 時間を空けて試してみて 駄目ならカスタマーサポートへ問い合わせしてみたら言いかと https://www.playstation.com/ja-jp/support/contact-us/#needhelp 分かりにくいですけど 下の方に その他のお問い合わせと有ります。