高校生です

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

受験期で食べて運動しないの繰り返しでこの前計ると体重もまあまあ増えていました。 ご指摘の通りだと思います、気をつけます。 ご回答ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:3/4 11:34

その他の回答(1件)

1

たしかに130超えたら胡麻麦茶とか宣伝してますけどね。 一概に高血圧とは言えないです。 運動した後とかは高いですし、気にする数字ではありません。

1人がナイス!しています