超簡単なダイエットを考えました。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

フジコフェミングというピアニストがお金が無いからと砂糖水しか飲んでいなかったら耳が聞こえなくなったと言っていましたよ。やっぱり健康に悪いと思いますよ。

0

砂糖をたくさんとってはいけないのは糖尿の人だけです。 べつに砂糖をたくさん食べると糖尿になるわけではないので大丈夫です。 ただ、砂糖は依存性が強いので、甘いものをさらに食べたくなるだけだと思います。そして喉が渇くので、また甘いジュースが欲しくなります。まあやってみてください。何事も経験ですから。

1

人間はカロリーだけで生きてないので栄養失調になり暴食衝動、リバウンドですね。デブがやるダイエットそのもの。

1人がナイス!しています

0

本気で考えて それやったとしたら 『アホ』と言われますね( ̄▽ ̄;) 不健康極まりない。 お医者の先生から 物凄く叱られますよ。 (´・ω・`) 糖尿まっしぐらですからね。 血糖値が 無闇に上がる環境が続けば insulinという 肥満ホルモンが働きます。 つまり、ダイエットになりません。 (´・ω・`) ヒトが太る、というのは 【余計な体脂肪が増える事】 を指すんです。 内臓脂肪が沢山つけば 短期間でも 身体ぶち壊すには充分ですよ。 こいつは過活動すれば ありとあらゆる理由で 体脂肪の産生をサポートするので 人を太らせてしまうホルモンです。 で、高くなった血糖値を 下げてくれるホルモンは 今も昔もコイツしかいません。 更に、栄養失調となれば、 身体はエネルギーを補う為に 血糖値を 更にガンガン上げます。 で、空腹が長く続け cortisolが働きまくるので 代謝機能は落とされるし、 腹回りに 脂肪もつきやすくなります。 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ なので、痩せるどころか 1番減らしたい所に ガンガン肉がつく事になりますよ。 不健康なダイエットでは 体重は減らせても、 見た目にダイレクトに影響する 【体脂肪】は落ちません。 減ったとすれば筋肉の方です。 短期でもやっちゃダメ。

画像