★虫の名前を教えてください★ *注意:虫の画像あります! いつもお世話になっております。

画像

昆虫23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お忙しい中、ご回答くださりありがとうございました。 画像を拝見させていただきました。 たしかに似てますね〜! 5cmは娘が大げさすぎたのかもしれません(^_^;) 5月から出現するとのことですが、暖かくて羽化してしまったのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中早々にご教授くださいましたお二人の解答者様に感謝いたします! ありがとうございました。 蛾の仲間かと思いましたが、ヒゲナガカワトビケラと教えていただき助かりました。 ありがとうございました(^_^)

お礼日時:2/27 21:21

その他の回答(1件)

0

ヒゲナガカワトビケラですよ

お忙しい中、ご回答くださりありがとうございました。 蛾ではなかったのですね(^_^;) 5月から出現とのことですが、暖かかったから羽化してしまったのでしょうか? だったらかわいそうな気もします( ; ; )