ID非公開

2021/2/27 19:01

44回答

ドラクエ10で異性を利用することはおかしいですか?

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 9:54

多分、あなたをターゲットにした稚拙な方がいましたよ。 だから、なんなんでしょうね?現実社会でうだつが上がらないので憂さ晴らししてるのでしょうか? そいつ多分恋愛組だから痛い思いをしたんでないですか?それとあなた他人からストークされていますよ。まあ、気にされないでしょうが。

その他の回答(3件)

1

いや、おかしくね? だってプクリポのフォステイルの髪型やりたくて男キャラ選んだ時もあったもん。 てか、ほかの回答者さんへになっちゃうけど、稚拙な集まりがおおいとか言わないでほしい。 まあ私はソロだけど、それじゃあ攻略頑張ってる人たちがかわいそう。 プレイヤーのなかにはそういうやつもいるかもだけどさ、そんなんだからドラクエ10民が減ってくんだと思うよ?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/1 23:07

うん。おかしいの?どのところが? で、そんなんだからドラクエ10民が減っていくのせつめいないとわからないね?その人とドラクエやる人口減少どう関係あるの?思い込みじゃない。いくつかわからないけど日本語がよくわからないのだよ。言いたいことを伝わってないです。

0

おかしいことです。利用される身になってみなさい。なんとも思わないのですか? ゆずぽん

4

おかしい。というか意味不明。 そもそも本人の性別など知りようもないし、知る必要もない。 君はそれが違う事で有利になる点がある、だから利用できると思っているのだろうが、俺にはさっぱりその点が思いつかない。

4人がナイス!しています