ID非公開

2021/2/27 19:35

66回答

【長文です】私が好意を抱いている方は既婚者です。既婚者に一方的に想いを寄せています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

建設的な回答をありがとうございました!

その他の回答(5件)

1

情緒安定剤もらってくればいいんじゃないの? 彼が100%を仕事に集中できるのは奥さんのおかげだし。 逆に言うとそれができる人じゃないと医師とは結婚できないよ。 まずはそういう器になることです。

1人がナイス!しています

2

迷惑を自覚する事ですかね 人様の物を好きになる事自体よく分からないですけど。

2人がナイス!しています

0

相手の方の幸せを考えるなら、これ以上近づかない方がいいです。 もしくは、この質問文をその先生にみせて、精神安定剤を処方してもらっては?

0

相手を好きになる努力として、相手の良い面を探したり、嫌な面も見方を変えてよく見るようにするってよく聞くけど、単純にその逆をやってみては? 例えば、どんな女性に対してエスコートが完璧→女性なら誰でも構わず見境ないのね?とか、 外食時はそれぞれ割り勘にしてキッチリさせよう→自分以外の人は1円たりとも奢ってやらないちょうどケチです みたいな