鈴木唯ちゃんに親近感を感じるのですが、名前は、スケバン刑事にちなんで付けられたのでしょうか?

アナウンサー13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

唯ちゃんに変な事したら、ウチのサキ婆が許さんぜよ! ど~もです。そりゃ、分からないですよね(^^♪

お礼日時:3/6 0:01

その他の回答(1件)

0

兄さん、どーも。 そうね、スケバンとまでは言わなくても、浅香の唯ちゃんのファンでって事は考えられるわね。そんなお父さん、一郎さん(仮名)が、(スケバン刑事みたいな、失礼!)お母さんと出会ってみたいな。 で、唯ちゃんて名前だけど、やっぱり同姓の方たくさんいらっしゃるから オリジナリティーが欲しかったんじゃないかしら、どうなんだろう。 あと、↓この曲にもヒントは隠されてそうね 「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」 https://www.youtube.com/watch?v=1Qzpr5ZTVJw ♬ 鈴木ゆ~い、パパイヤ鈴木だね~ どういう意味かしら 笑 ではでは。