回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/27 21:56

88回答

ストレス解消はタバコがおすすめと友人から聞き、試しに1本だけ吸ったのですが、全然変わりませんでした。

回答(8件)

2

タバコは確実に脳を脅かし将来脳を起因とする病気を誘発します。 これは循環器科の医師が言っていましたが、現在どんな病院の医師でもタバコの有害性を肯定していますね。

2人がナイス!しています

2

タバコはやめておいたほうがいいです。 タバコを習慣づけるとやめたくてもやめれないようになり、 余計にストレスが溜まるものですよ。 周りは嫌がる、お金はかかる、健康に悪いのいいことなしです。 別のストレス解消法を紹介させて頂きますネ。。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12237851287 大切なあなた様が幸せでありますように。。。。 元気出してネ。。幸せになろうネ。。

2人がナイス!しています

3

いいえ。 むしろ、タバコはストレス発生源です。 解消されるのは、ニコチンの禁断症状だけで、それも一時間と持ちません。

3人がナイス!しています

0

もっとたくさん吸って、ちゃんと中毒になると、ニコチンの血中濃度が下がるたびにストレスを感じて喫煙すると、ストレス解消になります。 吸い方が足りなすぎます。

3

タバコにストレス解消などあるはずがありません。 タバコは強烈なストレスを引き起こし、全身に悪影響を及ぼしますので、 ストレス解消したいのならタバコはもってのほかです。受動喫煙もいけません。

画像

3人がナイス!しています

ニコチン依存が深刻になると、自分の喫煙環境が少しでも悪くなると被害妄想に陥り、信じたくない事実はすべてデッチ上げと喚くようになります。 一切の根拠もなしに、ただ信じたくないという理由だけでデッチ上げやデマと喚くのです。 タバコ製造で森林破壊を作るのは最早常識ですが、最近も私が画像を掲載したら、タバコと関係ないと決めつけてしかも恥も外聞もなく破廉恥な質問まで作りました。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11239064941 そしてそのウソをもとに私の非難轟々の回答があつまり、まるで集団ヒステリー状態です。 ネット社会で気を付けたいのは何の根拠もなくデッチ上げとか、堂々とウソをつく人間がいるということです。 正しい情報を見極める力もネット社会では必要になります。

画像