ソーイングビーはアマチュアのコンテストですよね。 課題や審査コメント、厳し過ぎると思いませんか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 応援しながら、ご覧になっているのですね。 私は課題、時間制限、コメントが厳しくて、見ていて辛くて、視聴リタイアです○凹

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

厳しいなと思います。 けど、困っていれば審査員がアドバイスくれるし、参加者同士で教え合えられるので、その辺りは優しいなと思います。

0

…というか、そこまで厳しく審査できるほどレベルが高いということでは? ソーイングビー出場後、本を出したり、ドレスショップを始めた人もいるようです。 リンクを貼りたかったのだけど、以前見たものが見つけられませんでしたが。

0

イギリス1を決めるんですよね。 あれくらい言われてもへこたれないからこそ、No.1になれるんでしょうね。 前の方も書かれてますが、プロ志望相手ですけどアメリカの類似番組、大抵怒って出て行く人が何人も出るくらいの激しい言葉で言われます。 ソーイング・ビーも、プロ志望の人、いますよね。