回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/27 22:38

99回答

飛行機に乗った時、キャビンアテンドの人達を見て、流石!的な事を思った事がないのですが…

回答(9件)

0

大変さを出さないからプロなのでは無いでしょうか?ボーディングまでの20分くらいの間にゲートと調整しながら機内準備しながら到着時刻、PAX情報を把握する戦場を化粧崩さず動き回って、誰にでも笑顔で振る舞い、またターンアラウンド。それに加えて緊急事態の対応ありの会社の苦労ありって、なかなかできる物ではないと思います^^;自分は接客や知識レベルはそんな気にしないんで、、何とも言えませんが。

1

そう言う場面に遭遇したことがないですので解りません。 誰でもできるとは思いません。 ただ、普通の女性でも訓練を受ければできることですから、その程度のものでしょう。

1人がナイス!しています

1

命の危険が迫っている時に乗客を先に避難させるとかそうそう誰にも出来ることではないように思います。

1人がナイス!しています

4

CAの本来に任務は保安要員なので、誰にでもできるというものではありません。 ただお茶をサービスすることがCAの仕事だと、勘違いしていませんか?

4人がナイス!しています