ID非公開

2021/2/27 23:30

44回答

ふと思い立って脱毛をしようと思い、いろいろ調べている最中なのですが、

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんベストアンサーにさせていただきたいくらい参考になりました。 気になったこと全てお答え頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きました。ありがとうございます。 どうせやるなら永久脱毛したいので医療脱毛をしたいですが、 前身となると金銭的に厳しいので、 とりあえず医療脱毛で脇脱毛してみようかと思います。 その経過で今後の脱毛について考えて行きます。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

脱毛サロンで脱毛を行ったが延長する方の多くは効果を継続させるためではないでしょうか。 脱毛サロンは脱毛完了しても放置してしまうとまた生えてきてしまうので継続して通うという方が多いと思います。 そういった方向けに値段を抑えながら回数無制限のプランをキレイモが出していたと思います。

1

結論から言うと、部位によって違います。 毛の周期があり、生えてる毛は一部で、休止期の毛穴が沢山あります。 成長期(特に後期)の毛に対してダメージが入る為、部位が違えば当然周期も違う。周期が違えば、本来通うスパンも違う。 大袈裟なことを言えば、昨日受けたのに今日行っても効果ナシです。 逆に8ヶ月開けていっても、成長期をすぎてしまい、休止期にはいった毛穴には効果ナシです。 予算が少なくて回数を絞るならば、通院頻度を適性期間内で少し空けて、プランを考えるとコスパ良いです。 複数部位するならば、2ヶ月毎に同じスパンで受けるのがよいですね。

1人がナイス!しています