ID非公開

2021/2/27 23:47

22回答

パープルグリーンファイヤーアゲートという名前で購入したのですが、検索しても出てきませんでした。

画像

地学24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/28 23:44

ファイヤーアゲートで検索したらお写真のようなものが出てきたので、手元にあるこれは一体何なんだと不安になりました。笑 そう言う流れがあったんですね! ではアゲートまたはカルセドニーではあるのかな、、 なるほど、しかし本来のものとここまでかけ離れるとなぜ同じ名前なのか不思議です、、 もはや天然石ではないのでは、、 でもこれはこれで大事にします! 大変詳しくありがとうございました! とても参考になりました(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変詳しく教えて頂けました! もっと勉強したいと思います! お二方ともご親切にありがとうございました(^^)

お礼日時:3/4 9:53

その他の回答(1件)

0

パープルグリーンファイヤーアゲートは、ファイヤーアゲートの緑と紫色のものじゃないですか?ちなみに、パープルグリーンファイヤーアゲートのパワーストーン的な意味は、下のリンクに詳しく書かれています。是非少しでも助けになればと思っています。 https://www.gemstone-wiki.com/227-fire-agate.html

画像

ID非公開

質問者

2021/3/1 0:07

ありがとうございます! お写真と同じものですね! 調べている時にこちらのサイトも見たのですが、 「ファイヤーアゲートには2種類のタイプがあります」の特徴どちらにもはまらない見た目なので納得できずにおりまして、、 パワーストーン的にも色で変わってくるものが多いと思うので、情報がなくて困っているところなのです、、 うーん、、 ご親切にありがとうございました(^^)