中国・台湾のドラマか映画で、気楽に楽しめるおすすめの作品をご紹介いただけませんでしょうか?

アジア・韓国ドラマ | 外国映画54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

早速の回答ありがとうございます。 「高兴遇见你」は韓国の人気ドラマ「コーヒープリンス1号店」のリメイクだそうなので、とりあえずこれから見てみようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「高兴遇见你」を見ました。 韓国ドラマのリメイクなので、ワンパターンの財閥御曹司との恋愛、男がやたらと怒鳴る、などの欠点はありましたが、韓国ほど演出・演技が不自然ではないし、なにより主演の徐璐(シュー・ルー)が魅力的なので、楽しく見られました。 red***様も、GYAOのことを思い出させてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:3/4 14:05

その他の回答(1件)

1

GYAOアプリのことが書かれてなかったのでおすすめしたいです。 現在、運命の桃花 などあり 映画では 楊貴妃など

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 GYAOのことは忘れていました。 「運命の桃花」の1話だけU-NEXTの見放題で見たのですが、youtubeには無いし、优酷は有料だし、諦めていたところです。 本当に助かりました。