お家で食事に使うダイニングテーブルとチェア、何年くらい使いますか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 今 使っているのが4台目で13年使っていて、イタリア製で気に入っているテーブルなのですが テーブルは良くても椅子が軋み出しました。修理をお願いするにも販売元は閉鎖してしまいましたし、椅子1脚の軋みためにほかの3脚も買い換えるのがもったいないので迷っています… 過去の3台は 特に壊れたわけでもなく どれも引っ越しをきっかけに替えたりしてきました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しいお答えありがとうございました。お二方様とも参考になりました。

お礼日時:3/4 10:21

その他の回答(1件)

0

25年経ってるけどテーブルは全く取り替えになる気配がしない 椅子はクッション部が傷とかあるので張替えの補修したいところだね いいもの買えば一生モノじゃないかな ニトリとかで買えば壊れなくても飽きそう