ID非公開

2021/2/28 0:19

22回答

ワードで裁判の書類作成中です。 裁判の書類では、

Word | 法律相談19閲覧

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!そのまま提出しました!

お礼日時:3/6 6:28

その他の回答(1件)

1

「、」で、問題ないけどねっ・・・ 「,(カ(コ)ンマ)」を用いなさいとは、決まっていないし、別に裁判所類なんて手書きがダメってことでもないしさっ・・・ まあ、ワード上の文章を一気に置き換えるって方法はないけれどっ、一気にそのまま提出する方法はあるじゃん、はいっ・・・ まあっ、横書きでの習わしみたいなのが、カンマじゃん・・・ 日本は、もともと、縦書きが主流だけれど、今の横書きスタイルを平成?年ころから、官公署なども多く使いだしたしねっ・・・ まあ、その横書きに改めた時代頃は、ワープロってのが普及しだしたのでねっ、その関係で裁判所も横書きスタイルに改めたしさっ・・・ いやーあっ、ホント、こういう質問にお付き合いしてしまうんだよねっ、何時もさっ、懲りることなくっ・・・

1人がナイス!しています