回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/28 0:29

44回答

最近ボス恋を見ていて思うことがあって、ボス恋に限らずドラマでは顔をめちゃくちゃ近づけて話す場面がよくあると思うんですけど、口臭いな〜とはならないんでしょうか?私的にはキスよりも顔を近づけてささやくよう

ドラマ792閲覧

回答(4件)

0

口臭は誰にでもあるので あれだけ近いと臭ってる可能性もありますが ドラマとかだとやはり相手に気を遣って 歯磨きしたりフリスク舐めたりとか ガム噛んだり色々してると思います! まぁ仮にしてなくても、彼らはプロなので 口臭いなぁと思ってもそれは心の中に留めて 表面には出さないですよね!だから実際は めちゃくせーって思ってる人いそうですよね! ちなみに私的にはイケメン俳優とあんな状態まで顔を近づけたらドキドキし過ぎて相手の息をにあう余裕もなく全然気にならないかもしれません(笑)現実ではあんな近い距離で話すことほとんどないので(笑)

3

うちは奥さんのクチが臭くて 1度もキスはした事が無いので ドラマや映画を 視てると いつも同じ事を考えていました。 顔が良かろうが人間という生き物である以上 口臭、おなら、排便時は必ず 臭うものです。 ご指摘されてるように ドラマで男女が顔を近づけて会話をしている時には 双方出す生臭い息の掛け合い吸い合いになるので臭わない訳はないですよ。 表情こそは演技で それを微塵にも見せませんが、夫婦や恋人同士の近接会話 は厳しいものがあるはずですよ。 それと同じように歌手が歌ってるのを観てると、声はいいけど息は臭いん だろうな、あのマイクはさぞかし臭いんだろうと、視ていることも多いです。 上白石は特に臭そうなんで 相手役は気の毒ですね。

画像

3人がナイス!しています

0

直前にフリスクとか食べて誤魔化すんじゃないですかね、、、フリスク持ち歩いていそうです。

0

キスシーンの前に歯磨きや口臭ケアをする、とは聞いたことありますがそのようなシーンではどうしているのでしょうね…笑 気付いても大人の優しさで言わないか、本当に匂わなくて気にしてないか、のどちらかでしょうね〜 若い女優さんはまだしもおじさんとかは口臭しそうだな、と思います笑