裁判の書類で質問です。 代理人立てずに調停をしています。

法律相談 | 法律、消費者問題25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます!作ることができました! 一つまた質問させてください。 送付したその回答書に、印鑑を押すのを忘れてしまいました。やはりだめでしょうか… 特に絶対捺印してとか言われたことがないので、今までも何度か捺印せず出した書類もあった気がします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧に教えてくださり本当に助かりました。ありがとうございました。 署名捺印は今回は大丈夫と裁判所から回答があり、再送しなくても良くなりました。ありがとうございました。

お礼日時:3/4 21:43

その他の回答(1件)

0

相手方に対して出します。 書式は何でも構いません。百均で売ってる領収書を買ってきて「金 XX万円 受領しました (名前)」とするだけでOKです。