新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

現在PTAの役員をしてます。

邦楽62閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

コメントまで下さりありがとうございます。「Laughter」私の中では映画主題歌でしたが、改めて歌詞の意味を調べると、とっても素敵で泣けてきました。やはり髭男は最強ですね。参考にさせて頂きます♡

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまから沢山情報を頂き感謝いたします。その中でもバルーンリリースにに相応しく採用させて頂くことに決めました♡映画を観た時には「いい曲」としか思ってませんでしたが、今回歌詞の意味を知り益々大好きな曲になりました♡ありがとうございました♡

お礼日時:2/28 20:23

その他の回答(3件)

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。改めて歌詞の意味を知り、とても素敵な曲だと思いました。ドラえもんの映画主題歌なので、子供も大人も知ってそうなところもいいです。参考にさせて頂きます♡