緊急です 訳あって2月末に退職することになり、転職先は退職後に探すこととなりました。

賃貸物件30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ありがとうございます(´・_・`) 貯金は充分していますし、すぐに転職先を見つけようと思っているのでその点は大丈夫だと思うのですが…。 契約申込時には、なにか在職を証明するものが必要になったりするのでしょうか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仲介業者へ連絡したところ、大丈夫とのことでした!不安でしたがこれで安心しました^^* ありがとうございました!

お礼日時:3/3 22:00

その他の回答(2件)

1

転職時の空白期間はドナタでもあり得ることです。 家賃滞納さえ起こさなければ、問題はないと思います。

1人がナイス!しています

0

家賃保証会社の審査に通ったということでしょうか? 心配であれば事情をお話しして、必要であればもう一度審査してもらったりもできると思います。 残高証明等が必要になるかとは思いますが

ありがとうございます(´・_・`) 初めての賃貸契約のためよく分かっていないのですが、そうだと思います。大東建託さんから審査が通ったので次は契約申込を…と言う電話がありました。 なるほど…やはり一度大東建託さんに事情をお話したほうがいいですよね; ;