ipadproで絵を描きたいです

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

簡潔で丁寧な回答をありがとうございます! 他の方も、色々な意見を提案して下さりありがとうございます<(_ _)>

その他の回答(3件)

1

11インチと12.9インチで機能は変わらないですよ というかどっちも電車内で絵を描いていたら邪魔ですし、はっきり言っておかしいです せめてiPad miniなら分からなくもありませんが

1人がナイス!しています

1

電車の中で12.9インチipadで絵を描いている人なんて見たことないです。 11インチでも見たことないです。 言い方悪いかもしれませんが、私が普通に電車の中でipadで絵を描いている人を見かけたら、ちょっと引いてしまいますね。 「俺、絵うまいでしょ?」と見せびらかしたいのかな〜?なんて思ってしまいますね。創作作業は公共の場で無理にしなくても良いのでは?

1

お薦めは12.9です。絵を描くのに大きいに超したことはないです。そもそも電車の中で絵を描くなんて考えてもみなかったので、もし資金があるなら大きい方を欲しいです。電車内お絵描きを優先させるなら11インチの方が手軽です。カバーつけたら一回り大きくなりますしね……。 でも、将来絵の仕事に就きたいから12.9……というのはあまり動機にならないように思います。なぜならプロになったら多分大型の液タブに買い換えているだろうと思うからです。 ちなみに私は世代忘れましたが、3年前に買った10.5インチWi-Fiタイプ256GBです。現在は16インチの液タブ使っていて、iPadはサブです。