ドラクエウォークについて

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

やはりバトマスがいいと思います。周回する時に戦闘は短い方が いいに決まってます。やはりバトマス。 海賊、魔戦は別のパーティ作ってメタル限定とかにします。

0

上級職の基本となるバトマス、レンジャー、賢者×2(もしくは賢者、パラディン)を育成するのが必須でしょうね。 海賊スパスタはそのあとだと思います。 祠でも職業が被らないよう指定があるので後衛は賢者とパラディンをあげておきましょう。

0

この強敵やメガはこの編成が理想だけど育てて無いから入れられないとか無い様に平均的に育てるのが良いと思いますよ 私の場合はパラまでの職業は全員全職レベル65までは上げました、レベルが一つ上がる度に転職してほぼレベルは平均、平均に拘らなければ70に達している職業は有ったでしょうね 後出しのスパスタと海賊は別編成して昼間集めたメタルの祠を夜に纏めてやったり週末メタルで育ててます、こちらは育成速度が落ちる40辺りからレベル5毎に転職しスパスタは平均50、海賊はまだ30です、55まで追い付いたら前出しのグループに格上げさせる予定です