回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/28 6:16

1717回答

小室圭の件、これだけみんなが反対するのには、それなりのわけがあるのだろう、調べてみよう。とか、思わないでしょうか?

政治、社会問題1,473閲覧

3人が共感しています

回答(17件)

12

・小室親子は、援助を受けていた方に対し感謝の気持ちの表明が無い。 ・マスコミ報道からは、借金を踏み倒しているようにしか見えない。 ・あげたか貸したかは知らないが金ずるにされていたことに気づいた男性は返しとほしいと言い出していたが現在は疲れ切ってしまい返してもらわなくて良いと言っている?あげた金銭だったとは言っていない。 ・好きだけで結婚するのは犬猫の恋愛と同じである。庶民でもあり得ない。 ・秋篠宮家の育て損ないの姫様である。 ・障害者の施設訪問で障害者との会話の中「私も皇室に生まれて不自由です。」と応答されたことがあったと読んだことがあります。とんでもない考え違いである。障害者に対し失礼極まりない。 ・秋篠宮家が天皇家になる日が来るとは嘆かわしい。 ・愛子様の天皇即位を望む国民が増えて当然である。 このあたりで止めておきます。 真実かどうか庶民に確認のしようがないが、「火の無いところに煙は立たない」という格言がある。

12人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/6 22:38

隣の国の出身でしょうか?

6

いずれにせよ小室さんの方から辞退しないところをみるとこのまま押し切るつもりなんでしょうかね。 もう少し自らの立場を理解されている方々だと思っていたのですが、、、

6人がナイス!しています

3

私は普段は皇室にはあまり興味がなかったのですが、小室佳代氏のブラック報道を見て にわかに興味シンシンになりました。 眞子さん 佳子さんは 全然興味なかったのですけどね、今回は その未熟さに驚かされました。 小室圭さんと眞子さんはお似合いだと思います。 二人とも自分のことしか考えていない。いいカップルになると思いますよ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/3/6 18:35

半島認定して良いでしょうか?

7

日本国民は本当に真剣に眞子様の幸せを望んでいます。一部の人間は好きな人と一緒になるのが一番なのだから小室圭と結婚させるべきだと言う人もいますが、明らかに眞子様は騙されています。世間を知らず恋愛経験もない純粋な女性が「愛してる結婚してくれ」と言われればポーとなってしまいますよね。 3年もアメリカに行って愛する人をひとりにしますか! 国民に説明しろと言われてもほったらかしにしますか! 絶対に小室圭と結婚すれば眞子様は不幸になります。不幸にはなって欲しくないです。

7人がナイス!しています

10

反対の1番のワケは小室母子を皇族関係者にするには相応しくないから。他人の結婚にどうこう言うなという話もありますが、一般人ではなく全国民に関係する話なので訳が違います。眞子さんも可哀そうですけど運が悪かったです。 本音は今からでも遅くないので、眞子さんには結婚取り下げしてもらいたいですけど、もう呆れたので反対はしません。当然祝福は出来ませんけど。幸せにはなってもらいたいですが小室氏では結婚後も不安です。

10人がナイス!しています