iPhone11 Google chrome ブックマークに関する質問です。

iPhone | Google Chrome14閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答、有難う御座います。 右下の3つの点をタップした後に出てくる画面、これ、スライド出来るんですね!! 全然気づきませんでした。 おかげさまで無事ブックマーク登録出来ました。 有難う御座いました。 大変、助かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多くの方も回答して下さり有難う御座います。 スライド出来るとは考えてもみませんでした。 iPhone初心者で気づきませんでした。 本当に助かりました。

お礼日時:2/28 15:27

その他の回答(1件)

1

おそらく、それはChromeアプリ側の問題ですね。アップデートはちゃんと最新のものにしていますか?確認してみてください。

1人がナイス!しています

回答、有難う御座います。 確認してみましたが、最新のものになっていることを確認しました。 ブックマークを直すのに、他に良い方法はありますか?