ID非公開

2021/2/28 11:29

22回答

中学一年数学です。期末試験がもう少しです。この立体図形の切断の問題が分からないので教えて欲しいです。

画像

中学数学12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/28 12:51

ご説明ありがとうございます参考にしてみます。

その他の回答(1件)

0

あるのかなぁ、、、。空間認識能力の問題だと思います。 ちなみにこういう問題は男性の方が得意です。

この返信は削除されました