3月のスキー場の雪質について。日陰のゲレンデなら、気温がプラスでも雪質は良いのでしょうか?

スキー | スノーボード48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 マイアが2120m、近所のおんたけ2240が2240mなので、もっと高いのは志賀高原の横手山2307mくらいですかね。(遠すぎて行けない、、) 標高一位の千畳敷は非圧雪なのでパスで。。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:3/3 0:15

その他の回答(1件)

0

新雪が無いと、シャーベット状になってる。切れるエッジのボードじゃないと、転倒ばかりでけつが痛くなる。カーヴィング専用ボードの出番。