河合奈保子松田聖子中森明菜岡田有希子で 可愛かった順番は??

1人が共感しています

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

その他の回答(4件)

4

中森明菜、河合奈保子、岡田有希子、松田聖子

4人がナイス!しています

9

私の好みですが 河合奈保子>岡田有希子>中森明菜>松田聖子です。

9人がナイス!しています

7

中森明菜 河合奈保子 岡田有希子 松田聖子

7人がナイス!しています

8

ダントツ1位は河合奈保子さん。 そこからちょっと離れて中森明菜さん、岡田有希子さん、松田聖子さんの順かな。 あくまで個人の好みです。

8人がナイス!しています