iPhoneSEはIDは使えますか? 他、SEのメリットデメリットあれば、 教えていただきたいです。

ベストアンサー

0

わかりやすい回答をありがとうございます。 IDでもポイントが付くのは嬉しいですね。 ということは、クレカを使えるお店でも、 クレカ払いとID払いどちらでも結果は同じということですかね?! 私も指紋認証とIDが使えればいいので、 今使ってるiPhone7がバッテリー状況が78%なので、買い替え時かなと思い、迷っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすかったのと、 文面から読み取れる雰囲気が大変聞きやすく、気持ちよくやり取りができたので、選びました! ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

全然違う話であれば質問を分けたほうがいいかもしれません。 iPhone SEは二種類あり、今新品で売っているものにはFerica機能がついていますので、対象クレジットカードなどを登録時にiDが利用できます。 iDで支払った際のポイントは、iDに紐づいているクレジットカードによりますが、iD支払いに対してもポイントが付くことが多いです。 詳しくは、履歴確認のページなどで、確認してください。

そうですね、質問は分けるべきでした。 iPhoneSEが2種あるということで、 いまいち見分け方がわからないですが、 今から購入する場合であれば、 どこで購入しても新しいバージョンなのでしょうか。