道路族には引っ越してもらいたい どうすれば引っ越してもらえますか?

4人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/3/2 12:42

ThanksImg質問者からのお礼コメント

匿名で可能でしょうかね…

お礼日時:3/4 16:43

その他の回答(8件)

5

不可能では。 道路族は常識の通じない変わり者の集まりですから。

5人がナイス!しています

4

下の擁護派の方の家の前に集合させましょう モラルマナールールを関係ないと吐き捨てるのは 大人ではないガキですから 警察に注意してもらうか 擁護派の方の周りにいってもらいましょう 無人島に島流しか下のガキの所に集合です

4人がナイス!しています

3

もう二度と顔も見たくないので地球上から引っ越して貰いたい所ですけどね・・・。 とりあえず遊び場を引っ越して貰えればそれで良いのですが。

3人がナイス!しています

0

あなたが引っ越し費用を全額出す。 新居を見つけてあげる。 そして土下座でもして頼み込めば、相手は引っ越してくれるかも知れませんね。