ID非公開

2021/2/28 14:01

55回答

浅田真央ちゃんのことが好きすぎて辛いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:36

そうだろうな。真央ちゃんは国民的アイドルだからな。

その他の回答(4件)

0

もっとテレビに露出してる人気のある子を好きになれば毎日テレビで会えるので辛くないです。

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:35

トンチンカンな回答はやめてくれよ。 僕は真央ちゃんが好きなことが前提だ。

0

今からスケートを練習してプロになったらいいと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:36

31歳だけど間に合うかな。笑

1

浅田真央さんの練習場のスタッフとして就職して、陰ながら見守って下さい。 見るだけですよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:37

触ったらセクハラですか?

0

airweaveたくさん買いましょう。真央ちゃん喜びます。

ID非公開

質問者

2021/2/28 17:37

愛用中だよ。当たり前だよ。