ID非公開

2021/2/28 14:03

77回答

山口百恵さんは働きたくなくて早く結婚して引退したのですか?

あの人は今142閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

ご自身で、読んで考えてみてください。 自叙伝「蒼い時」

1人がナイス!しています

0

運命の人と幼い頃から巡り会いでも恋心が芽生えたのは17歳過ぎてからみたいです。 当時はまだ専業主婦もいました。 今のように大腿の女性が働いてる時代ではありませんでした。 直感的に引退しようとは思ったらしいですがその後は何度も自分に説いたようです。 後悔はしないのかと。 そして出した結論です。 生半可な気持ちではありませんでした。 でもファンとしては歌の才能があるから歌だけは少しやって欲しかったです。 友和さんも才能を認めてたので最初は引退を止めたそうです。

3

本人じゃないとわかりません。 働きたくなくてというよりピンクレディーも そうだったけど寝る時間も削られてスケジュール を沢山、入れる事務所のやり方が異常過ぎた事は 確かだと思った。言葉悪いけど稼げるだけ稼げ と、ぼろ雑巾の様に濃き使い本人の体調、無視で 濃き使った周囲の人間に悪意さえ感じとれる。 だから独立しようとしたけど出来なかったから 仕事も全面的にやめたって事でしょう。 引退結婚後の三浦友和の仕事が無かったのも おそらくホリプロの嫌がらせでしょうね。 芸能界って想像してる以上に汚ない世界 ヤクザとの接点も近いし。

3人がナイス!しています

3

なんでそんな考え方になるのか不思議。。 質問者さま、本当はちゃんと理由を理解されていらっしゃると私は推測しました。

3人がナイス!しています

5

違います もう、めんどくさい(検索してください)ので、彼女の自叙伝「蒼い時」をご覧ください。詳しく書いてあります 大抵の図書館、図書室、本屋にあります

5人がナイス!しています