新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

就活がしんどいです。 私は音楽業界を目指していました。コロナで周りの友達も業界諦めて一般職につく人が多いです。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

あなたの気持ち、とてもよく分かります。私もいくつ受けても内定もらえず、もうどうしたら良いか分かりません…… でも、線路に飛び込たい、人魚姫の最期のように泡となって消えたい、服か何かで自分の首を絞め切るかしたい、とふと思ってしまいます。いつか実行してしまうかも…… どこを受けても誰に相談しても何をしても八方塞がりですし、自分はやばいやつなのではないかと思えてきています。 あなたの書き込みに共感し、つい投稿してしまいましたが、自分語りしてすみません。

同じ気持ちです。辛いですよね。本当に。周りは決まっていく中で自分は幾つ受けても努力しても無理。何が違うんですかね、、 頑張りましょう。もうゆっくりでいいやって思いながら生きてます。一緒に頑張ろうね!馴れ馴れしくてすみません、、