ID非公開

2021/2/28 16:12

44回答

昨日派遣切りを通告されました。 30日前ですし、契約上何も問題は無いんですが、

補足

因みに、派遣切りの理由は口頭で伝えられましたが、これは文書として出してもらうべきでしょうか。

失業、リストラ77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかっています。 何もしない事が、大人だと。 でも、我慢出来ませんでしたー! 人事部長に報告しました。 次の職場は正社員にきまりました。 勉強してスキルアップして沢山稼いで、 いつか自分の手で叩き潰します。 頑張ります。

その他の回答(3件)

0

ざまみろー! と思ってもいる人もいるのではないでしょうか。 終身正規雇用にて、 正規雇用就職を終身排除し続けて、 採用は23歳ぐらいの新卒正規雇用採用だけ。 正規雇用の23歳ぐらいの新卒比率が多い企業 悪意ある首謀者もいるのでは。 どの企業の どなただと思いますか?

ID非公開

質問者

2021/3/5 19:57

公務員です。

0

それは酷い話ですね…(涙) 私も今、労働問題で悩んでいますが、パワハラ問題にするにも色々難しい話を聞きました。 労働基準監督署等で、相談してみるのも手かもしれません。

1

派遣の 期間延長されなかった事を その様に皆の前で 発表するのは ①人権を無視している ②相手の心がわかっていない ③悪質 ④労働者を舐めている ⑤恐怖で支配している ちょっと考えたら その職場は あなたに相応しくない 場所であると わかるじゃないですか! (● ˃ ロ˂ )੭ꠥ⁾⁾ 斎藤一人さん流に 変換すれば・・ ①これで人権を理解できた ②人の心が理解できた ③悪質業者を1つ見極めた ④労働者の大切さがわかった ⑤自分なら愛で包もうと思う 得しましたね! ついてるんです♡ (^O^) 早い段階で そういう人達を見たら 自分を戒めますよね! これが年とってから 神様に叱られたとすれば 取り返しのつかない 事が起こるでしょ? あなたが早く そういう低レベルな人達と 縁を切れて良かった! おめでとーっ!!! パチパチパチ☆ 大丈夫です! バスと一緒です♡ すぐに次が来ますヨ♪ 頑張って下さいネ♡ 応援しています! 。゚(゚´ω`゚)゚。

1人がナイス!しています