2021年2月25日の「奇跡体験!アンビリバボー」の「ヤンキー名門大学受験で見つけた俺の道」をご覧になられた方、いらっしゃいますか?

英語37閲覧

ベストアンサー

0

早速、ご回答有難うございます。 私が最も知りたいのは、 『モチベーションの維持、継続方法』です。 なぜか知らないが、 「楽器の技術向上」 「スポーツの技術向上」 「推理小説、冒険活劇小説」は、 明日朝5時に起きなければならないにも関わらず、「止められない、止まらない」のです。 >資格予備校で出会った東大早慶生に教えてもらいました。 それを是非私に、詳しく分かり易く伝授していただけませんでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

当初、多くの方々からの、多岐な「アンサー」いただいて「参考にしたかった」のですが、 たった1人のみからの「アンサー」だったので、ガックリしてました。 しかし、 ご本人は、ご謙遜していましたが、 アドバイスの内容が「濃く」大変参考になりました。 本当に有難うございます。