アーティストのライブdvdをdvdプレイヤーで再生したら、disc1のみ「ディスクの読み込みができません。他のディスクで試してみてください。

テレビ、DVD、ホームシアター | 動画、映像30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 2枚組のdvdディスクで1枚だけが再生できないこともあるのでしょうか? 再生できたdisc2はdisc1のライブの続きでした! 使用しているdvdプレイヤーは5年以上経ってるものです(TT)… 他のプレイヤーでも試してみたいのですが持っておらず試すことができないのです。。 教えていただいたのにすみません…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧なご回答をいただいたので選ばせていただきました!この度はありがとうございました(^^)

お礼日時:2/28 22:43

その他の回答(1件)

0

いいねぇ・・・「再生しようとした機器が悪いかも?」と一切思わない貴方に乾杯。

ご回答ありがとうございます! 2枚組のdvdでdisc1だけが再生できなかったのでディスクに問題があるのかなと思ってしまいました。。 このライブdvd以外の映画のdvdディスクで試してみましたが再生できたので機器が故障ではないのかなと感じました。