ID非公開

2021/2/28 20:58

1010回答

通販でギター初心者セットを買ったのですが、通販って信用出来ませんね?

補足

。。。。 やっと届いた。 邪魔くさいからべつにもういいけど。。。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

ギターや音楽機材は絶対にネットはやめたほうがいいです。実際にお店にいって、自分に合ったものをチョイスすべきです。初心者であれば尚更、店頭にいきお店のひとにヒアリングしてもらったほうが良いでしょう。始めたころは同僚に教わるより、教科書やコードの勉強しましょう。

1

欠品や不良品ならクレームは当然。 しかし本当にやる気があるなら問題が解決するまでの間、何か努力したかい? チューナーなんて無料アプリがいくらでもあるし、ピックは1円玉や5円玉が代用できる。 何の努力もしないでただ問題が解決するまで文句言っても仕方ない。

1人がナイス!しています

0

ギター初心者セットなるものの実態を調査しなかった己を恥じる投稿をそのうちすることになりますよ。 それに、チューナーもピックも要りませんしね。 ネットでチューニングのやり方をしらべるだけです。

3

発送の時点でミスがあったのはお店の責任ですが、ちゃんと残りを送ってくれるのだからツベコベ言うのはよしましょう そもそも「仕事の関係上めったに家にいない」なら、荷物受取の際に誰かが在宅していないといけないタイプの商品は通販での購入を避けるのが普通、当たり前では? もし利用するとしても、少しでも頭が回る人なら営業所留めにしてもらって、都合のいい時間に取りに行くでしょうね 自身でなんとかしようとせず「同僚にかなり無理を言ってギターが来る時間の日、家にいるようにした」なんて、同僚さんにとって本当にハタ迷惑な話でしたね ちゃんとお礼はしたんですが? 言葉だけでなく、金銭を伴ったお礼です もしお礼もなく、一度ならず二度までも他人の荷物を受け取るために時間を割くことになったなんて、そりゃ機嫌が悪くなるのも当たり前です 完全に公私混同、パワハラです 訴えられたらいいと思います

3人がナイス!しています

しかもそんな程度のことでやる気をなくしたんなら、もうやんなくていいですよ、ギターなんて