女性に質問です。 女性の同僚(40歳、彼氏と同棲中)が3月に誕生日なんですが、

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 ネックレスはすごいですね! 自分もその女性に好意はあるのですが、彼氏もいるので別に付き合いたいと思ってるわけではないんです。ただお花なんて送ったら変に思われるかな?と思いまして笑 花束ではなくお花一輪程度のものでも女性に勘違いさせてしまうものでしたらお花を添えるのは控えようと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたー!

お礼日時:2/28 22:06

その他の回答(2件)

0

相手に決まった人がいるからこその消耗品を贈りあってるのだと思いますが、花なんてもらったら困ると思います。

この返信は削除されました

0

まぁその程度の気持ちなら花も通じないです。 彼から略奪するくらいの気持ち、持って下さい。 中途半端がもらう側も困惑します。

ご回答ありがとうございます。 僕の書き方が分かりづらくてすみません。 別に彼から奪うつもりは毛頭ないんです。 お花一輪でも旦那でも彼氏でもない人からもらったら迷惑かどうかをしりたかったんです。