妊娠14週のエコーです。先生から、足と足の間に見えるのなんだろうね。

画像

妊娠、出産164閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

臍の緒の可能性もあるんですね! 今月の検診で聞いてみます。 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:3/8 11:37

その他の回答(2件)

1

男の子かもねってことを悟って欲しいくらいの軽い発言では?

1人がナイス!しています

1

そんなふうに言われたということは男の子ってことですね。

1人がナイス!しています