今年のGW前位に、サーキットデビューします。 今のうちから必要な物、少しずつ買っていこうと思っています。 初走行ですのでタイム気にせず

補足

ちなみにタイヤはサーキット走行に耐えられる物(ディレッツァ Z3)を準備済みです。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

シートとシートベルトはどんな感じですか? 出来ればフルバケに4点式以上のシートベルト推奨です。

0

初で富士フルコースはすげえ 1コーナーで廃車した知人いましてんでお気をつけて

あ、そういう感覚なのですか… 本コースの方がエスケープゾーン広いので、初心者向けなのかと思っていました笑

1

余裕が有れば車高調整式のダンパーキットと機械式LSDは欲しい所ですねスポーツ走行前にブレーキのエア抜きは必ずしてください。

1人がナイス!しています

0

タイヤがノーマルだと楽しめないと思います。 セミレーシングタイヤを履いてみてはいかがでしょう? グリップ力が全然違うので走らせて楽しいですし、何より60分安全には知らせるためにもお勧めします。

ごめんなさい、補足欄に書くのが遅かったかもですが タイヤはディレッツァ ZⅢを準備済みです。