ID非公開

2021/2/28 22:08

1111回答

元アイドルで、歌唱力抜群、未だ現役で活躍している歌手と言えば 誰ですか?

あの人は今 | 邦楽181閲覧

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/3/2 21:11

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですか。 同期の太田裕美もがんばっていますよね。

お礼日時:3/6 16:59

その他の回答(10件)

3

元アイドルなら 断トツで山口百恵、中森明菜が2トップかなと思います。 声量や音域、ビブラート、表現力等といったその他諸々の技術がアイドルと言うレベルでは無いです。 松浦亜弥も声量がすごくて歌唱力抜群だと思います。 踊りながら歌っているのに生歌に安定感があって声量もありますし、その辺の顔だけ可愛いアイドルとは格が違います。 平成で活躍したアイドルの中でトップレベルだと言ってもいい位だと思います。

3人がナイス!しています