LDK10畳の壁付けキッチン ダイニングテーブルは置かずにローテーブル、ローソファの予定ですが厳しいでしょうか?3歳の子供と夫婦の3人です、

ベストアンサー

0

ありがとうございます。コロナで収入が下がり、いつもとの生活に戻れるのか不安になり、家賃の安いところに引っ越すことにしました。。が、いいと思う物件はどんどん埋まっていき、、最終的に1階にLDK、2階に2部屋ある、メゾネットの物件になりそうです。。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/3/1 11:06

狭い空間で広々生活、いいですね、おススメ。 (内見で注意すべき点) 〇建物の防音対策を確認する 〇玄関とトイレが同じ階にあるか 〇メゾネットのデッドスペースを有効活用できるか 〇収納場所は足りるか 〇ロールスクリーン等で空間を仕切れるか、それは防寒。防暑対策となるか 〇階段を実際上り降りしてみる 〇家具家電搬入のために階段やドア等のサイズを測っておく 〇コンセントやLANケーブルを押せる場所を掴んでおく ここさえチェックすれば、失敗することはありませんね。