ホワイトデーのディズニーランドデートプランについて悩んでいます

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

チケット自体再販で入手したものなのでなかなか店の予約が取れず… とりあえずブルーバイユーをキープして、キャンセルや当日でエンパイアやホースシューを狙ってみようと思います。 追伸 リードできるような男性になってくれれば嬉しいのですが、納期前で仕事が立て込み余裕が無さそうなのでなかなか無理そうですw 他のお店の候補を挙げて下さったのでベストアンサーにさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

シェフミッキーのキャラクターグリーティングの代わりに キャラクターとの記念撮影ができるようになりました。 シェフミッキーをとるのは通常けっこうむずかしいので 私ならシェフミッキーだけ残して、あとはキャンセルでいいかな。 アトラクションをそれなりに楽しむなら朝は食事よりまず入園を優先して取るもの取ってから早めにブランチとして11時くらいにごはんにするとか・・

0

結論から言えば、ブルーバイユーのPSだけ残して、他はキャンセルですね。 3月7日で緊急事態宣言が解除されるとしたら、以降のパークは9時開園になります。 入園者数が増えて、スタンバイパスも復活すると思われるので、パークではやはり朝の段取りが大事になってきます。のんびり朝食を食べている時間はないと思いますが? シェフミは、キャラに会えてなんぼのレストランですから、今、行く意味はないでしょう。 私だったら、エンパイヤグリルのPSを確保して、他を全部キャンセルします。 ただ、1都3県の感染者数が高止まり状態で、このままだと宣言期間の延長もありそう。しばらくはニュースやディズニーの公式に注視です。

0

シェフミッキーは,正直個人的にはグリーティングがあるから行くようなもので,食事自体は正直微妙です.不味くはないのですが,値段相応の内容かと考えると疑問です. 食事のランクを上げたい,と考えるのであれば尚更お勧めできません. シャーウッドに行ってからシェフミッキーに行くとよくわかると思います. 私なら,シェフミッキーを取り消して,ブルーバイユーをもう少し後の時間にできるように予約変更を試みます.