こんにちは✋꒰* ॑꒳ˆ * ꒱ற 春の自由帳です❀ 暖かな春の陽気に当てられて、 様々な花が咲き乱れる 1年で最も彩りに満ちた季節 ですよね(◠‿◕) 春休みがあるとしたら 何をしたいですか?

画像

雑談216閲覧

3人が共感しています

回答(26件)

0

お気に入りのスポットで春祭りを開催しているので行きたいですね。

エリッシュさん、回答嬉しい(◌•ω•◌) 僕は冒険がてらマラソン大会の 一覧を見て、エントリーするか 考えています。 春祭りは何があるのですか?

0

ユキさん こんばんは☆。.:*・゜ 春休みですか〜 懐かしい響きですね〜 春眠ということでぐうたら 寝てたいですね〜笑笑 今日も1日お疲れ様でした♪ おやすみなさい○o。.○.。o○ (〃´ω`〃) はる♡

画像

はるさん おはようございます(*´∀`*) アンサーありがとうございます✴️ 僕の地域ではフキが生えていて 祖母が天ぷらと炒め物を 作ってくれました(˘ ૢᵕ ॣ˘ ) 良い週末をお過ごし下さい꒰ ु• ᴗ• ꒱ु