若い女の子の脱毛事情について質問します。 最近、仕事で大学生の女の子達と会う機会が多いです。

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 気にしている子も多いんですね。 サロンに行くまでの間、カミソリで剃ったりしないのですね。 私は若い頃に永久脱毛しましたが、歳をとると「あんなどうでもいいことに大金を使った」と後悔しています(笑) 若い頃はとても気にしていましたが、、、。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大学生のご意見ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

親御さんやご本人の意識によるのかなと思います。 私は一切母から無駄毛の話をされたことはありませんが、同級生で美意識の高いお母さんのいる子なんかは、中学生の時点でお母さんから脱毛を勧められたと言っていました。 今はエステ脱毛も低価格化して来てますし、昔より確実に敷居は低くなっているはずだと思います。 興味ない人は興味ないだけなのかもしれませんね。 個人的には、医療脱毛なら半永久的に生えませんし、自己処理で肌を傷めることもなくなるので、プラスしかないと思います。

ありがとうございます。 カミソリでも剃っていない子が多くて驚きました。 良い意味で、腕などは気にしなくていいと思うので、良い傾向だと感じました。 私は若い頃に永久脱毛しましたが、歳をとると、何故あんなに気にしていたのか?お金がもったいなかった!と思うようになりました。 ありがとうございます。