新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/3/1 2:03

22回答

私の考えが一方的で相手に失礼だと重々承知しております。 気持ちを害された方いたら申し訳ありません。

結婚 | 家族関係の悩み91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 まだ日にちがあるので本人達と相談しようと思います。 お二方の貴重なご意見大変助かりました。

その他の回答(1件)

0

大変ですね お察しします マスクや手洗いなどをしっかりとやるしか無いですね 食事も気をつけないといけなくなりますけど、会場はどんなでしょうか 実際の話、私は仕事で県をまたぎ、会食などもしております 海外からの方ともです ちょっと風邪気味になったことが数回ありますが、コロナだったかも知れません 自分も相手もです 数日、体調不良でしたが、そんなで治りました 健康な場合、かかってもこんな程度です しかしながら誰かが発熱をして、検査で陽性となると、 どこに居ようが同じです あなたの職場の方の家族がかかる事もあります 東京の挙式会場だけが危険な訳でもありませんし、 コロナの感染力を思えば、地方でも蔓延し、都会の方が罹患者が多い分、 早く集団免疫も出来ています ものは考えようです 物凄く多い罹患者があるということは、物凄く多い人が治っています 田舎は罹患者が少ないので、これからかかる感じかもですけど、 普段から健康に留意していれば、罹患しても無症状です インフルエンザや肺炎球菌に比べれば、罹患者に対する悪化のリスク率も知れています 色々な考えがあると思いますが、風邪の予防処置を取っていれば、何とかなります かかっても軽く済むように、免疫細胞が密集する腸内の善玉菌を増やし、 便秘や下痢をしないように体調を整え、栄養と休養を十分に取って備えた上で行けばどうでしょうか