ID非公開

2021/3/1 8:26

44回答

強そうに振る舞ってて、実際大した事のないレスラーは沢山いますが、弱そうに振る舞っていて、実際、強いレスラーと言えば、誰ですか?

プロレス91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございました。

お礼日時:3/7 20:31

その他の回答(3件)

0

永源遙さんはコミカル路線で笑えるプロレスをやっていましたが、実はシュートの強さも持っていて影の実力者として一目置かれていた人でした。

2

矢野通、おちゃらけお調子者キャラだが総合の残り香漂うプロレス界で名を上げようとしてパンクラスに挑戦したレスリングの猛者。

2人がナイス!しています

1

このまま市川選手。「このポンコツ!」って後輩に言われてマジ切れして勝った事がありました。試合後「てめぇ、キャラ忘れるんじゃないよ!」って言われて。あと負け役として定着していたブラザー・ヤッシー選手や鶴見五郎選手も実力があるからこそ主力選手の必殺技を正面から受けて散れるのです。星野勘太郎選手もタッグパートナーとしてピンを取られることが多かったけどセメントの強さは定評がありました。 フロリダブラザーズでお笑いばかりだったマイケル岩佐選手は弱くて反則勝ちを拾いに行くキャラでしたが、戸澤塾で岩佐拓として主流レスラーに浮上。その戸澤選手も当初はお笑い路線でしたが、凱旋帰国後トップレスラーでWWEに転身。

1人がナイス!しています