ID非公開

2021/3/1 9:03

99回答

モンスターハンターで、3乙目にやられたハンターと、それまでに1人で2乙したハンターでは、どちらが戦犯だと思いますか?

ベストアンサー

8

8人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

事故とかもあるので一概に誰が戦犯とか言えないですが強いて言うなら誰も戦犯ではありません。ぶっちゃけて言えば所詮はゲームです。犯人探しをしてギスギスするより「次頑張ろうね」で仲良くやったほうが面白いと思います。 まぁ一人で何べんも3乙するような人は論外ですが。

0

同じぐらいと言ってもいいですが、乙る事に関してはやむを得ないと思います。このゲームにおいてゲームオーバーになってしまうのは、今まで削った体力分の時間を無駄になってしまいますが、失敗したからと言って戦犯だ!と攻めるのは良くないです。 人は必ずしも何かしらでミスを起こす生き物ですので、うまい人・下手な人関係なしにプレイしてる全員が何かしらで乙る事はやむを得ないです。 戦犯だからと言って攻めすぎて、仮に自身が逆にその立場になった場合、皆から批判されるかと。 ただ、後者に関しては学習せずに連続で乙る状況であるならば、個人的には後者が戦犯!と断言したいです。ある程度学習はできても、対応が難しい場合も起こり得るので、そうゆう状況であれば上記の文章通りになります。

4

回答になりませんけど、誰が戦犯かなんて考えなからやるなんて嫌な話しですね マルチプレイのメンバーとしてプレイしている以上は一蓮托生を受け入れている訳ですし

4人がナイス!しています

0

後者ですね 前者はたまたま3乙目だっただけで、回数の多い後者が悪い 3乙目はより気をつけなければいけないというのはその通りだが、原因を作ったのもまた後者なので総合して後者