ID非公開

2021/3/1 11:22

44回答

芹香斗亜さんはこの先どうなりますか?

宝塚1,521閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ちなみに僕は雑誌歌劇の表紙1月だったんで 真風が今年辞めるとは全然かんじませんでした。 僕はトップさんは8作くらい長期でも全然いいと思っている 4組時代からのファンなので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 私も4組時代からのファンですが、最近はトップや2番手が軽んじられてますよね。トップに上り詰めたからには長期をやっていいと私も思います。ただし、全てのトップさんではなく実力、人気、勢い、統率力に優れたトップさんなら。 真風さんは相応しいと思います。 芹香さん、桜木さんなら、私が劇団人事する側なら桜木さん。やはり今の宝塚の流れや旬、話題、注目度では95期の桜木さんを押したいです。

お礼日時:3/8 14:30

その他の回答(3件)

12

少年の夢さんには回答されたこともありますが、回答になっていないような偏った回答が多く、某掲示板に書かれてる内容に似たものもたくさん見受けられます。 劇団から注意喚起があったことはご存知ですよね?お気をつけてください。 このような質問は愚問です。 公式発表まで待つべきですが、私も芹香さんが真風さんのバトンを順当に継いでほしいし、そうなると信じて応援しています。

12人がナイス!しています

10

少年の夢さんのコメントも気をつけて下さいね、東京楽で退団発表すると思ってた人も数人いるようだとか、おとめ表紙で意気消沈とか、明らかに真風ファンに対して失礼ですよ、芹香さんファンががっかりされてると思うのですが、退団や番手の事などはセンシティブな内容ですから、人がこう言ってたとか言わないで、あくまで自分の考えのみを言った方がいいですよ 劇団も対応考えてますからね

10人がナイス!しています

12

コロナ禍で予定が半年ずれましたが、順当に芹香さんが真風さんの後任だと思っています。

12人がナイス!しています